看板犬(ミミ)と看板猫(リッチー)との出会い

寒さに耐え庭先で育ったカモミールを見て、

6年前看板犬のミミが、我が家に来た頃を思い出しました。

ビラパワの犬と猫は2011年生まれで間もなく7歳になります。

2匹とも保護されたのを引き取りましたが、

大当たりで、性格もまずまず、健康で店の人気者です。

カモミールが満開の5月、ビラパワに来た子牛のようなミミ。「なついてくれるのかしら?」

1年後、ミミが来て、かなり焼きもちを焼いていた頃の看板猫リッチー。しかめっ面~

今では2匹は大の仲良し。これからもよろしくお願いします。

紅梅のつぼみも膨らんできています。次から次へと花の咲く春がそろそろ

本当に待ち遠しくなってきました。

寒い中ピザを食べに来て頂いたお客様に、「おいしい!」と言っていただけると、

「あー、ピザ屋をやってよかった。」と嬉しくて、嬉しくて、

週末が近くなると、ピザを焼き、皆様とお会いするのが楽しみになっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)