お天気最高の週末に、リニューアルのビラパワで飛び切りおいしピザはいかがですか?

間もなく梅雨に入るものの、この週末は絶好のお出かけ日和。

そして、花いっぱいのビラパワ~

こんなに是非来ていただきたいと思うのは、年に数えるほどしかないかもしれません。

この2週間、顔なじみの大工さん、左官屋さんに下屋を一生懸命作っていただきました。

2号窯にも屋根がのってもう安心です。

広い屋根の下は気持ちの良い新しい空間になりました。

まだこれから私達で手を加えていくところは残っていますが、

リピーターの方々はびっくり間違いなし!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)