早い梅雨明けに、夏休みムードのビラパワ

梅雨明けが発表された直後ということああり、暑さに負けず沢山のご利用ありがとうございました。

さて、今年の夏はどんな楽しいいことをしてみようかしら?

混雑する昼の時間帯は無理としても、夕方からは

サブメニューで、ビラパワの採れたて野菜サラダとか、

窯焼きトウモロコシ、グリル料理等々出せないかな~

おつまみも燻製チーズ以外に何種類か用意して・・・

窯でできること、そして、ビラパワのおっそわけ、広げられるといいなと思っています。

今週末からは、去年大人気だったオルトラーナピザとベーコンピザのハーフハーフ,

メレンゲの気持ちの石ちゃんに食べてもらい、ちなんで名付けた「まいうーピザ」が登場です!

ハラペーニョも採れ始めました

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)