夏のご利用ありがとうございました。

2011年以来ここに住み始めてから一番暑い夏でした。しかもとんでもなく・・・

ここにきて日中の気温は上がるものの、朝晩は涼しくなり本来の夏にやっと戻りました。

これからが本当にピザがおいしく食べられる季節。

暑さの中、混雑の中来ていただいたお客様には申し訳ないことですがこればかりはどうしようもありません。

本当に猛暑の中多くのご利用ありがとうございました。

 

連日営業の初日8月3日に、ビラパワを取材していただき、メトロミニッツに掲載されました。

お店に置いてありますのでお越しの際にはぜひご覧ください。

庭のシュウメイギクが出番を待っています。ずうっと咲いていたサウスべりとムクゲご苦労様でした。

やっと庭をご利用いただける季節になりますね。

秋に向けてのピザも思案中で、更においしいピザを提供することに今燃えています。

この週末は少し涼しいようなので、是非ビラパワのおいしいピザを食べにお出かけください。

皆様にお会いするのを楽しみにしています。

 

記念に、ぐっさんにサインをしていただきました。

東京のメトロ駅に置かれるフリーマガジン、発行部数10万部で、ビラパワが表紙にも使われました。ビックリ!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)