ビラパワのアンテナショップ『ピターナ』どうぞよろしくお願いします。

お天気にも恵まれ、連日多くの方にご利用いただき本当にうれしく思っています。

さすがに今日はほっと一息、10日間の余韻に浸っています。

リピーターも多く「すごく久しぶりに来れたけどあってよかったわ」という名言もありました。

あっという間に8年が過ぎ、そういえば当初は「趣味でやっているんですか」と言われことも・・・

未熟なスタートでしたが、私たちは来ていただいた方に、来るたびに良くなっていくビラパワを感じていただけるよう

時を重ねてきました。これからもまだまだビラパワはスローに進化します。

 

この連休より、長瀞駅前にビラパワのアンテナショップ『ピターナ』がオープンしました。

生地を薄く大きくのばしクリスピーに焼き上げたワンピースピザを200円で

ビラパワで焼き上げ、直送販売しています。

忙しく前触れもなく始めましたが、多くの反響をいただき好スタートを切ることができました。

長瀞銀座の食べ歩きにぴったり、おしゃれでおいしいおやつを是非ご賞味ください。

 

ビラパワもこれからますます花盛り、最高の季節です。

週末は連休の疲れをいやしに、ピザを食べにお出かけください。お待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)