11月16日にぶらり途中下車の旅でビラパワが放映されました

紅葉で山が彩られ、青空とのコントラストに目を奪われます。
寒暖差も進み、山里は静かに冬に向かうのですが、
テレビの放映以降、本当に多くの方々に来ていただきひたすらびっくりしています。
待ち時間の長さに、苦情もなくホッとする反面、ゆっくりできるときにまた来ていただきたいと
ピザを作りながら願う日々でした。
今回のテレビ放映は、秩父の観光の宣伝に少しでも協力できればと思って出させていただきました。
取材に関しては、木下ほうかさん、日本テレビのスタッフの皆様、とてもいい方々で
楽しい時間を過ごさせていただき、心から感謝しています。
ビラパワを日ごろから応援していただいている皆様も、見ていただくと
カメラの素晴らしい映像に感激!きっと喜んでいただけたと思います。
いよいよ師走ですね。ビラパワもまた1つ年を重ね9年目になりました。
熱々のおいしいピザで皆様のお越しをお待ちしています。

4 Comments

村上 智巳

本日13時頃、妻と娘の3名で訪れました(17番)。 2019年11月放映を拝見し、行こうと決めておりました。 天気に恵まれ2階の見晴らしの良い席から頂きました。
ノンアルコールのつもりでしたが我慢できずにハイネケンと共に。途中看板犬も訪ねてくれましておいしく穏やかな気持ちで過ごせました。わずらわしい日常の中だからこそ観光・休息の時間が尊いと思います。 ぶっ通しで調理、給仕いただきましてありがとうございました。  今回来れなかった息子を連れて必ずまた訪れます。

返信する
villapawa

御来店およびコメントありがとうございます。昨年の放送にも関わらず嬉しいです。
ビールとピザは最高ですね!
少しでも癒しの時間を味わっていただけていたら幸いです。

 今年は春の訪れが早い様で花々の開花も早そうです。ブログ等にて随時お知らせしていきますので
また季節のいい頃にお越しいただければ違った雰囲気を楽しんでいただけるかと思います。
 またの御来店お待ちしております。
 

返信する
中村

今日はごちそうさまでした。
やっと行く事が出来ました(*^^*)
ピザとても美味しかったです。今度はチーズ増しで食べたいです。
お店の雰囲気懐かしいと母が喜んでました。
そして優しいおいにさんに久々会えてテンションあがってるとうまくんでした!!
ごちそうさまでした!

返信する
villapawa

こちらこそ御来店ありがとうございました(^^)
リピートして頂き嬉しいです。

ピザのチーズ増しはボリュームが出てチーズ好きには
たまらないかと思います。是非お試しください(^^♪
お母様にも喜んでいただけて嬉しいです。
可愛らしい息子さんでこちらもとても癒されました(#^^#)

またの御来店お待ちしています(*^^*)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)