外が気持ちの良い季節です

緊急事態宣言解除で、少しずつ日常を取り戻していく方も多いことと思います。

ビラパワの日々は自然と共にあるので、今年もまた、草花の手入れをし、野菜を育て、同じことが繰り返されています。

かつてない緊張感の中、皆様の『美味しかった!』の笑顔あってのビラパワなんだなとつくづくと考えさせられました。

今ビラパワは外が最高です。バラもたくさん咲き始めました。なんとなく新しいピザ屋が始まるような気がしてしまいますが、変わらぬ一同で、皆様のお越しをお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)