秋が恋しい夏の残暑

ビラパワもとっくに外の季節が来ているはずなのですが、 なかなかいい日が訪れませんね。 やっと、この週末あたりから気持ちの良い外でのお食事が 満喫できそうで、楽しみです。 ビラパワは10月から、土、日、祝日の営業に戻ります。 21日は平日ですが飛び石連休の間なので営業いたします。 食欲の秋、しっかり食べていただくようになりました。 私達もいろいろな味覚がしっかりと感じられ、食の好奇心が全開! ピザの食材、チーズなど、マイナーチェンジをして、いつ食べてもおいしい、 更においしくなったに挑戦していきますので、よろしくお願い致します。 シュウメイギクやロサカリナなど赤い実でいっぱいのビラパワです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)